先日初めて当店にご来店されたお客様が待合席でお待ちになっている時にスマホのカシャカシャという撮影音が数回響いてきました。
店内の無断撮影行為はNGとさせて頂いております。
撮影したい場合はスタッフにお声がけ頂いて許可を取って下さい。
撮影許可は問題がない場合は許可は出しますがSNSへの投稿は不可とさせて頂きます。
普通は常識のある方の場合はそもそも無断撮影しませんが言わざるを得ない状況になるというのは残念に思います。該当のお客様には想像して頂きたいのですが初めて来ていきなり店内を無断でパシャパシャ撮られるとお店側としては普通に気持ち悪いですよ。初来店でお客様がどんな方なのかこちらは分からないのと言ってもらわないとその目的は何か分かりませんし何に使われるのかと思うと不安になります。
ご理解のほどお願いいたします。


