カテゴリー別アーカイブ: その他

店内無断撮影NGです。

先日初めて当店にご来店されたお客様が待合席でお待ちになっている時にスマホのカシャカシャという撮影音が数回響いてきました。
店内の無断撮影行為はNGとさせて頂いております。
撮影したい場合はスタッフにお声がけ頂いて許可を取って下さい。
撮影許可は問題がない場合は許可は出しますがSNSへの投稿は不可とさせて頂きます。

普通は常識のある方の場合はそもそも無断撮影しませんが言わざるを得ない状況になるというのは残念に思います。該当のお客様には想像して頂きたいのですが初めて来ていきなり店内を無断でパシャパシャ撮られるとお店側としては普通に気持ち悪いですよ。初来店でお客様がどんな方なのかこちらは分からないのと言ってもらわないとその目的は何か分かりませんし何に使われるのかと思うと不安になります。
ご理解のほどお願いいたします。

お陰様で

お陰様で無事に子供が3/6に産まれました。普段プライベートな事はお店のブログに載せない様にしている主義ですが今回子供が産まれるにあたってお客様にご不便をおかけしたりご理解を求めたりしているのでやはりお伝えするべきと思い投稿させて頂きました。
そして今回は3人目の子供で今年からは上の子が小学生になり子供の行事に親の私も参加不可欠の場合が多々あると分かってきて今後もお客様方々にご理解をご協力を求めていく必要性を感じてきたのでお店に影響のある子供関連行事については時々投稿させて頂こうと考えを改めましたのでご理解頂けますと幸いです。
今回産まれた子供は男の子で3800g台の健康体でした。兄弟3人とも男です。

私どもはお客様方々に来店して頂いているお陰で生活が成り立っています。本当に感謝の気持ちです。
私は基本的にはお仕事はお仕事、プライベートはプライベートと分けて考える方なので今後もお仕事の方はより良い仕事を提供出来る様に精進していきますので何卒よろしくお願い致します。そういう中で子供の行事がある場合は営業日時を柔軟に変更する等の対応をしていきますのでその辺は引き続きご理解のほどお願い致します。

今後とも何卒よろしくお願い致します。